二人の大好きを伝える!世界に一つだけのウエディングを

自然派の二人にぴったり

結婚式は、二人の大好きなものをテーマにして演出を考えていくという人も多くいます。たとえば、海へいったり、山へ出かけるなど、とにかく自然が大好きという二人なら、ブルーとグリーンがあふれる爽やかなコーディネートのパーティもいいでしょう。太めのブルーストライプが新鮮なナプキンには、きりっぱなしのグリーンクロスを合わせます。ブルーとグリーンの組み合わせは、あまりないパターンですが、実は相性抜群なんですよ。マリンブルーとグリーン、ウッド、シェル、どれも組み合わせ次第で表情を変えられます。ウエルカムスイーツは、メレンゲのお菓子にして、心地よい風が吹き抜けていくようなナチュラルなスタイルのウエディングが、自然体の二人にはピッタリでしょう。

海が大好きな二人なら

サーフィンを通じて出会った二人など、海が大好きというのなら、大好きな海の近くの式場を選ぶのはごく自然な選択ともいえるでしょう。海が一望できるレストランを、明るいブルーと太陽のようなオレンジでカラフルに彩っていきます。水色とピンクのサーフボードは、二人を表し、ウエルカムボードにもなりますし、フォトスペースにもなるので大活躍のアイテムです。女性のドレスコードはサンドレス、男性はカジュアルなデニムとリクエストするといいでしょう。お揃いのサスペンダーを配布して、二人の大好きな海を満喫してもらえるように、ウエルカムギフトにはビーチサンダルを選びます。食事を終えたらビーチパーティに切り替えましょう。

京都の結婚式場には、京都ならではの式場も多くあります。和空間を存分に味わえる、古都の中の美邸や歴史のある老舗、日本庭園や京懐石料理でのおもてなしを売りにしている式場もあります。